2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.22 (Wed)

吉丸語録 vo.20 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.20
【美容は自分を愛すること】
 
歩き方、姿勢に人生が出ている。
だからスタイルをいいかげんに、おろそかにしない。
 
ボディラインが変わると、自分の命が喜ぶ。本来の命の扉が開いて、人生が開花する。
 
美容は自分を愛すること。自分の命を愛することはすべての命を愛することにつながる。
 
全ての人が何億分の一の競争を勝ち抜いて生まれてきた優秀な遺伝子を持つ人なのです。自分の命に感謝して、命を燃やし、生涯充実した人生を生きましょう。
 
吉丸先生の言葉はいつも深く心に沁みて、女性が美しく磨く意義を教えてくださいます。--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ&吉丸語録
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  11:59  |  日記  | Top↑
2012.02.22 (Wed)

吉丸語録 vo.19 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.19
【あなたは仕事をしている時が、目がイキイキしてきれいよ】
 
たまたま先生のいらっしゃる時に、会員さんに化粧品を渡すため、懸命に計算をしているのを見て、何気なく言っていただきました。
 
なかなか実績が出ない私に、仕事をしっかりしなさい、また、数字を大切にし、いつも計算しているくらいになれれば、と思います。
 
仕事が出来れば、イキイキとして、きれいにもなれるのがヴェーネレの素晴らしさです。--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ&吉丸語録
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  11:58  |  日記  | Top↑
2012.02.22 (Wed)

吉丸語録 vo.18 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.18
【ブスっとしている人(自分を磨かない人)がブス】
 
【出会う人は全て自分を映し出す鏡】
 
【今起こる事情は過去自分がしてきた事】
 
 
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ&吉丸語録
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  11:54  |  日記  | Top↑
2012.02.17 (Fri)

吉丸語録 vo.17 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.17
【過去の自分はほおむりさって、今の自分を生きなさい】
 
今の現状は皆、自分自身が引き寄せている。
 
私の生活は毎日子供のため、身内の世話等で自分の時間がとれなくて、忙しく動き回っていました。
 
そんな中、先生の言葉を聞いて、衝撃をうけました。
 
それからは、私は自分が一番やりたいことを中心に生活するようになり、気持ちに余裕ができ、今まで以上に身内に優しく接するようになりました。
 
何の不満もなく楽しく生活しています。相変わらず忙しい毎日を送っているのに、そうしなければならない。という過去に終止符を打ったので今の自分を生きることができるようになったのかな。と思いました。
A様 55歳
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ&吉丸語録
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  09:57  |  日記  | Top↑
2012.02.17 (Fri)

吉丸語録 vo.16 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.16
【美容は人命救助】
体調を崩して体力も気力も希望も失っていたときに、ヴェーネレ美容法に出会い、生きて実感や喜びが湧き出てきました。
 
外からのアプローチが内面も変える、心の変化が外見にも表れる。自分を愛し、満たす美容が人間関係や人生も変えていく。変わっていくにつれ、くすぶっていた魂が蘇るようです。
 
私のみならず、ヴェーネレ美容法をされている方々が輝いていかれる姿をみて、まさに女性にとって美容は人命救助だと、この言葉に感銘を受け、限りなく可能性を感じました。F様 44歳
 
 
【脳に主語はない】
イメージが苦手な私がこの言葉でイメージが簡単になりました。
 
私を基準に考えなくても、何でも素敵なこと、好きなことを言葉にすれば、私の脳は何でも信じてくれえて、そのイメージ通りになる。Y様 48歳
 
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ&吉丸語録
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  09:54  |  日記  | Top↑
2012.02.17 (Fri)

吉丸語録 vo.15 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.14
【美容は人命救助】
体調を崩して体力も気力も希望も失っていたときに、ヴェーネレ美容法に出会い、生きて実感や喜びが湧き出てきました。
 
外からのアプローチが内面も変える、心の変化が外見にも表れる。自分を愛し、満たす美容が人間関係や人生も変えていく。変わっていくにつれ、くすぶっていた魂が蘇るようです。
 
私のみならず、ヴェーネレ美容法をされている方々が輝いていかれる姿をみて、まさに女性にとって美容は人命救助だと、この言葉に感銘を受け、限りなく可能性を感じました。F様 44歳
 
 
【脳に主語はない】
イメージが苦手な私がこの言葉でイメージが簡単になりました。
 
私を基準に考えなくても、何でも素敵なこと、好きなことを言葉にすれば、私の脳は何でも信じてくれえて、そのイメージ通りになる。Y様 48歳
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ&吉丸語録
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  09:51  |  日記  | Top↑
2012.02.14 (Tue)

吉丸語録 vo.14 


吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.14
 
【学ぶより、真似なさい】
素敵な方、成功している人のいい部分を研究して、真似なさい。
 
最初はうまくいかなくても、できているイメージですれば、必ず出来るようになる。
 
外見や美容法だけではなく、吉丸先生の心のあり方を一番真似してほしい。
 
つい、自分の悪い癖で否定的に考えてしまうことがあるのですが、吉丸先生だったら、どう考えるか。を考えるように、努力中です。
 
【人のいい部分だけ見なさい】
自分の悪い所ばかりをみていた癖のせいで、人のことも気付けば、嫌な部分ばかりが気になっていました。
 
自分を褒め、認めるように心がけることで、人のいい部分にも目を向けるようになれて、自分も人も好きになれるようになりました。S様 31歳--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ&吉丸語録
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  09:42  |  日記  | Top↑
2012.02.13 (Mon)

バレンタイン企画フラワーアレンジメント講習会 



ウ゛ェーネレ講師中村礼子の~バービー日記
・・・・・・・・・・・・
バレンタイン企画フラワーアレンジメント講習会を銀座サロンで行いました
講師は岡崎美恵子先生です。
海外でもその活動の実績を残されている素晴らしい先生です。
先生はある日、自分の容姿にとても衰えを感じ
『誰か助けて』と思っていた時に
ウ゛ェーネレ美容法に出会い、即実践若返りの結果を出されています
お花に囲まれて癒される幸せなひとときでした
岡崎美恵子先生有り難うございます
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○吉丸語録&ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  10:14  |  日記  | Top↑
2012.02.13 (Mon)

吉丸語録 vo.13 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.13
【その小さなプライドを捨てなさい】
私が吉丸先生に「私の成長を止めているストッパーは何ですか?」と質問した時に、応えて頂いた言葉です。H様 39歳
 
【誰でも私(吉丸先生)みたいになれるのよ】
自信がなくて、変わりたくて、ヴェーネレに入会して、吉丸先生の話を初めて聞いて、とても印象に残り、プロやってみよう。と思えたきっかけになった言葉です。
 
素晴らしい人と自分の差別をして、絶対になれるはずがない。と否定していたのですが、この言葉を聞き、素直に、「なってみたい。私のこんな素敵な60代に会ってみたい」と初めて自分の未来に期待をすることができました。
 
素敵な60代になって若い方に夢や希望を与えられる存在になれるように、日々、自分と向き合っています。
 
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ&吉丸語録
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  09:57  |  日記  | Top↑
2012.02.11 (Sat)

吉丸語録 vo.12 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.12
【自分のことが嫌いだから不平不満ばかり出る】
徹底的に自分磨きして変わったら、不平不満はなくなる。K様 35歳
 
【自分を信じて生きよ】
吉丸先生にお会いして、間もない頃に、本にサインとメッセージを書いて頂きました。
 
この言葉を聞いて、今まで自分に自信なく、人と比べていた自分に気づきました。
 
この言葉を忘れることなく、自分に自信がもてるように頑張ろうと思いました。K様 34歳
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ&吉丸語録
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  09:10  |  日記  | Top↑
2012.02.11 (Sat)

眠れる森の美女マットは素晴らしい! 

ウ゛ェーネレ講師中村礼子の~バービー日記
・・・・・・・・・・・・
ロンドンで、ウ゛ェーネレを伝え、帰国して1ヶ月がたちました。
今回、ロンドンでウィングスに加えビューティマットを使い始められたTさんから、『3週間で体重5キロ減りました!!』と嬉しい報告を頂きました!
ウィングスの効果『マイナスイオン』に『遠赤外線』と『高周波』の機能がついて、寝ている時間も『美容タイム』
私はこのマットを『眠れる森の美女マットちゃん♪』と呼んでいます。
目覚めた時はしっとりと汗をかく位に、身体がホカホカ
血流も良くなって高周波で身体も引き締まります!
ナース時代につちかった、『看護』では、患者さんの『寝かせ方』が重要なポイントでもあります。
1日の3分の1は寝ている時間。
質の良い睡眠に導いて、美容と健康へ導いてくれるこの『眠れる森の美女マット』の効果を
ロンドンTさんからの報告で、さらにさらに、感じました!
 
 
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○吉丸語録&ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  07:19  |  日記  | Top↑
2012.02.10 (Fri)

吉丸語録 vo.11 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.11
【嫌だな・・・と思う人が目の前に現れたら、その人に感謝。】
なぜなら嫌だな。と思う部分は私の中にある嫌な部分。それをその人が教えてくれているのだから感謝。M様 48歳
 
【自分にフタをしているから病気になるのよ】
病気ばかりの自分、うまくいかなかった自分の答えが先生の一言でわかりました。私の人生、命をもっと大切にしようと思いました。M様
 
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ&吉丸語録
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  09:34  |  日記  | Top↑
2012.02.09 (Thu)

吉丸語録 vo.10 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
皆様から募集し、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.10
【押された時はありがたいチャンスだと思いチャレンジするべき】誰かに背中を押されないと前に進めない性格の私へ、プロになる事を迷っていた時に吉丸先生がおっしゃて下さった言葉で、この言葉もあり、プロになる事を決意できました。I様 46歳 
 
【自分を愛し、他を愛せよ】美しくなれば健康も手に入る。健康であると自分に余裕ができ、家族にも優しくなれる。 I様 44歳
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  09:34  |  日記  | Top↑
2012.02.08 (Wed)

吉丸語録 vo.9 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
皆様から募集し、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.9
【男になってるわよ。女と意識して生涯生きなさい。】
 
女らしくなり、女としてあつかわれるようになりました。
 
 
【愛は求めるものではなく、与えるものよ】
 
自分の愛、家族への愛。与えられるようになりました。S様 60歳
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
EDIT  |  09:00  |  日記  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

吉丸語録 vo.8 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
皆様から募集し、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.8
 
【愛とは求めず与えるもの】
 
吉丸先生の本にサインとメッセージで書いて頂いた言葉です。私に、一番必要で大切な言葉なんだな。と胸に響きました。K様35歳
 
 
【お母さんが笑顔だと家族が一番嬉しいのよ】
 
私が笑顔になり、家族全員笑顔になりました。
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
EDIT  |  11:06  |  日記  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

吉丸語録 vo.7 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
皆様から募集し、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.7
 
【私たち大人は子供たちの世代のお手本にならなくてはいけない】
 
娘が「年をとったら、あんな中年になってしまうのか」と思ったら、年をとることが怖くなってしまう。
 
素敵な40代、50代になれば娘もお母さんのようになりたいと思うようになる。
 
娘を持つ親として共感できるし、また、母を見ていた娘の立場では、やはり老いるのを見るのが嫌だったので実感として、そうだな。と思った。
H様 52歳
 
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
 
EDIT  |  11:05  |  日記  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

吉丸語録 vo.6 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
皆様から募集し、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.6
 
【人生、自分の思った通りになっていく】
脳は勘違いする。良いことをイメージするだけで、引き寄せ、人生を自分の思った通りに変えていける。ネガティブになりがちな思考を変えていける魔法の言葉です。J様 43歳
 
--------------
--------------
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
 
EDIT  |  11:03  |  日記  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

吉丸語録 vo.5 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
皆様から募集し、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.5
 
【運と努力は必ず一緒に来る】
 
【もう一度会いたいな。と思ってもらえる人になりなさい】
 
【経済力を得たいと思うなら、ちゃんと数字にして意識しなさい】
 
プロデュース会で先生は私の顔を見るなり、おっしゃられました。どうして経済力がほしいとわかったんだろう!?とてもビックリしました。どんぶり勘定的な感覚だった私に、数字を常に明確に意識することの大切さを教えて頂きました。1円単位で意識すること、それが将来の収入の差になるのだ。と心に残りました。
 
--------------
--------------
--------------
 
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
 
EDIT  |  11:00  |  日記  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

吉丸語録 vo.4 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
皆様から募集し、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.4
 
【美しさを求めると健康もついてくる】
 
【この人と会っていると幸せ。この人と会っていると得する。そんな人がビューティーライフプロデューサー】
 
--------------
--------------
 
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
 
EDIT  |  10:58  |  日記  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

吉丸語録 vo.3 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
皆様から募集し、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.3
 
【きれいになること(美容)は単なる入り口。自分を磨くということは自分と向き合うこと。自分と向き合って自分を知る。】
 
【女性が美しいと世界平和につながる】
 
--------------
女性が美しいと世界平和につながる、、、このイメージがすごく好きです。
 
これからもたくさんの美しい女性を出現させ続けていって下さい。いつも応援しております。
--------------
 
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
 
EDIT  |  10:56  |  日記  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

吉丸語録 vo.2 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
皆様から募集し、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.2
 
【子供に期待しすぎない。自分に期待しなさい。】
子育てに依存していた私に言われ、考え方が変わりました。
 
【他人や過去は変えられないけれど、自分を変えれば未来も他人も変わる】
 
【念ずれば花開く】
どんな事でも一念を込めてやれば出来ない事はないという意味で、イメージした事を強く願えば実現できる。
 
 
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
 
EDIT  |  10:54  |  日記  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

吉丸語録 vo.1 

吉丸美枝子先生の心に響く言葉を
皆様から募集し、吉丸語録としてご紹介致してまいります。
……………………吉丸語録 vo.1
 
【できない理由を探しても何もできない。できないのではなく、やってない】
 
いろんな事ができないのは私がやっていないだけだと気がついた。理由は後からつけたものたと気付いた。岐阜県 Mさん 50歳
 
…………………
イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
ウ゛ェーネレ東京
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
 
EDIT  |  10:43  |  日記  | Top↑
2012.02.05 (Sun)

吉丸美枝子先生バースディパーティ 




ウ゛ェーネレ講師中村礼子の~バービー日記
・・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子先生63才パーティを行いました。私が初めて出会った時の吉丸美枝子先生は53才。10年が経ちました。
10年前より女性としての姿形、社会的、経済的にも、素晴らしく成長進化されています。私達との約束を果たして下さっています。
『夢を持って行動し続ければ叶う』事を証明して下さっています。私もあの10年前の吉丸先生と同じ、今年53才を迎えます!
この10年、
沢山の学び、出逢い
、協力、愛情を頂きました。
また、私のいたらなさで失った事もあります。
感謝とは感じて謝ると書きます。
出逢った方々との、ともに幸せを祈りながら、全ての事に感謝を持って、私も成長進化して参ります!
写真は
①吉丸美枝子先生63才②ダンサー中村礼子
③茶話会にて親子でお祝いの歌をご披露して下さった会員様
(ほのぼのと幸せな歌声でしたぁ~)
 
〓イベント情報、詳しくはこちらをクリックしてご確認下さいませm(__)m↓
○関東イベント情報
○東北イベント
○ブログ
 
・・・・・・・・・・
お問い合わせ
080ー1119ー0916 
中村礼子
・・・・・・・・・・・
吉丸美枝子の美容術
ウ゛ェーネレ東京・千葉・青森・岩手・山形・宮城・福島・ロンドン~
・・・・・・・・
 
 
EDIT  |  09:03  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
