2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.31 (Mon)

満員御礼!中村礼子スペシャルレッスン会 



…………………………………………

吉丸美枝子監修
ウ゛ェ-ネレ美容法~
東京・千葉・青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島・神戸・ロンドン
…………………………………………

レオタード姿の方々も増え、賑やかに楽しい、レッスン会でした!綺麗な方々が沢山集まると、それだけで華やかですね!
この体操は、本当にスゴイです。
エステのフルコースを受けた以上の効果を得られると、私は思います。
○足つぼで身体の機能へのアプローチによる健康増進。
○女性ホルモン活性化によるバストアップ、美肌促進、若返り。

○リンパドレナージュによる免疫力アップ、むくみの改善。
○各筋力アップ、脂肪の揉みだし移動による、ボディメィキング、運動能力の向上。
○美しいスタイルをつくる立ち方、歩き方。
○ヨガとカラーを取り入れた呼吸法。
○美脚・美尻・美乳といった、様々のエクササイズを効果的に組み合わせた、
『完成された美容法の運動編』
と、沢山の方々にご支持を頂いています!!しっかりやり方、その意味が伝わるように、
沢山お話をさせて頂きながらのレッスン会でした。

キャンセル待ちとなり、今回お受け出来なかった方々も次回是非いらしてくださいね!
今年、しっかり美魔女エクササイズを習得しボディにさらに、磨きをかけましょう!

お問い合わせは
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション 中村礼子まで、お待ち致しております!
〓reiko@venere-bbst.com
電話 03-3313-6891
携帯 090-5993-0539
………………………………………
吉丸美枝子監修
ウ゛ェ-ネレ美容法
著書:フェロモン美容術・フェロモンスマイル・フェロモンダイエット・笑顔筋でスーパー美容法(表情筋)・メリハリ美人レッスン・吉丸美枝子の作り方・顔2分、体5分フェロモン美人ダイエット・美乳レッスン、美乳美尻等~
EDIT  |  09:18  |  日記  | Top↑
2011.01.30 (Sun)

中村礼子新春スペシャルレッスン会 


吉丸美枝子監修
ウ゛ェ-ネレ美容法~
東京・千葉・青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島・神戸・ロンドン
………………………

本日は中村礼子スペシャルレッスン~ボディ編!
沢山の方々にお申し込み頂きまして、ありがとうございます!
また、キャンセル待ちとなり、今回お受け出来なかった方々本当に申し訳ございません!急なご用で、来れなくなった方が数名いらっしゃるようですので、キャンセル待ちの方、また 新たにお申し込みの方お受けできます!
今年、しっかり美魔女エクササイズを習得しボディにさらに、磨きをかけましょう!


『新春特別企画』
美魔女レッスン会【ボディ編】
日時・1月30日(日)11時~13時
講師 中村礼子
場所・ヴェーネレ東京銀座サロン902
持ち物:動き易い服装、小さめタオル
会費(会員)500円・ 一般)1000円 
*ヴェーネレ商品のお年玉くじプレゼントつき

お問い合わせは
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション 中村礼子まで、お待ち致しております!
〓reiko@venere-bbst.com
電話 03-3313-6891
携帯 090-5993-0539
………………………

吉丸美枝子監修
ウ゛ェ-ネレ美容法
著書:フェロモン美容術・フェロモンスマイル・フェロモンダイエット・笑顔筋でスーパー美容法(表情筋)・メリハリ美人レッスン・吉丸美枝子の作り方・顔2分、体5分フェロモン美人ダイエット・美乳レッスン、美乳美尻等~
EDIT  |  05:35  |  日記  | Top↑
2011.01.29 (Sat)

仙台で、小堤千恵先生テレビ出演!! 



仙台で小堤千恵先生が、毎週水曜日テレビ番組で、スマイルレッスンします!
千恵先生は、私が5年前に仙台にウ゛ェ-ネレを伝えに行きはじめ、カルチャーセンターの生徒さんとしての出会いでした。
その土地に根ざし、しっかりウ゛ェ-ネレを伝えてくれる講師を育成する事を使命として各地域に日々飛び歩いていますが、私の思いが叶いはじめた気がいたします!!
ウ゛ェ-ネレで種蒔き、沢山の素敵な方との出会いが宝物です!
仙台の方、是非御覧くださいませ〓
お問い合わせは
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション 中村礼子まで、お待ち致しております!
〓reiko@venere-bbst.com
電話 03-3313-6891
携帯 090-5993-0539
EDIT  |  13:21  |  日記  | Top↑
2011.01.26 (Wed)

今日は神戸へひとっ飛び! 


青森からいったん東京に戻り、昨日は久しぶりに可愛い娘や孫たちに会って、癒されました。
娘が小さい時の写真を孫たちに見せると、9才の孫が
まじまじと、写真の中の私と娘、そして今の私と娘を見比べて
『お母さんはスゴク変わっているのに、バービちゃん(孫たちの私の呼び方)はちっとも変わってない!!なぜ?』
と、不思議そうに言いました。
やったー!
ウ゛ェ-ネレのおかげです!
神戸プロ養成で、仲間がボディの試験を受けます。
今日は朝一で、神戸へひとっ飛び!
応援です!
ロンドン・東北・関東・関西と、
活動範囲が広まってきました!
身体が足りません!
私と一緒に各地で、仕事をして下さる方、切に希望いたします~!!
お話だけでも聞いて下さい!!
お問い合わせは
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション 中村礼子まで、お待ち致しております!
〓reiko@venere-bbst.com
電話 03-3313-6891
携帯 090-5993-0539
EDIT  |  09:17  |  日記  | Top↑
2011.01.25 (Tue)

中村礼子青森にかける夢!! 



青森のねぶた祭りで、1000人の美魔女軍団で跳ね、青森から全国へウ゛ェ-ネレを発信する!
これが、私の沢山ある目標のひとつです!
今まで、夏のねぶた祭りだけを見て、
素晴らしい!と感動しその構想が立ち上がりましたが、この冬の厳しさを目のあたりにして、さらに
青森への想いが深まりました!
写真のように、おばあさんも、自分の家のまわりだけでなく、人が通る道までも、雪かきをしながら
にっこりご挨拶をしてくださり 涙がでそうな位嬉しかったです。
1000人の美魔女!青森ねぶたで跳ねる!!
青森の女性を笑顔で一杯にして、
日本一美しい国にしたいと想いました!
EDIT  |  08:55  |  日記  | Top↑
2011.01.24 (Mon)

青森より、レポート致します! 







雪の青森 レポート致します!
すごい雪です!
歩道は完全に雪が覆い、人の歩ける狭いスペースのみ。
雪が積もって、ドアが開かなくなっている家があったり!
軒下のつららが凶器にのように恐ろし久ぶらさがって!
家のサイドの雪にも除雪車出動!
毎日4時間も、5時間も雪掻きするそうです。この土地の人たちの、辛抱は、強い精神力を培うのだなと、感動しています。
あらたな気持ちで頑張るエネルギーを頂きました!
EDIT  |  18:38  |  日記  | Top↑
2011.01.23 (Sun)

青森はっ!すーごーいー!!超感動!! 




あおもりー!!
超感動!!
何も言葉はいりません!!
これみてーっ!!
EDIT  |  07:09  |  日記  | Top↑
2011.01.21 (Fri)

盛岡~北上へ 


今日は盛岡~北上の講座に参ります!
雪景色の多かったこの頃の写真でしたが、 今日は新幹線から見えた、スーパー朝日を掲載します!
エネルギーに満ちた朝日に、元気を頂き、今日から、再び北国で笑顔満開咲かせて参りたいと思います!!
EDIT  |  07:59  |  日記  | Top↑
2011.01.19 (Wed)

ロンドンサロン・ファルマン洋子さんとは! 


ロンドンサロン・ファルマン洋子さんとは、出会って1年4ケ月!
エレガントな外見でありながら、自称体育会系とおっしゃる精神性の強さには脱帽です!ロンドンを一人で開拓に、立ち上がり頑張って下さっています!
波乱繁盛の彼女の人生のストーリーは、私の人生も共振し、学び多く、話も弾みます!今日ロンドンへ帰る彼女にエールをおくります!
フレー!フレー!
洋子!!
EDIT  |  09:07  |  日記  | Top↑
2011.01.18 (Tue)

ん?この足先に注目! 


昨日の写真の足先に注目して下さい。
足先が雪の中、45度外側をむいています。
かすかに見える反対側の足先も同様に45度外側を向いています。
これは、ウ゛ェ-ネレの歩き方の基本です。
雪道でも自然とウ゛ェ-ネレウォ-キングをしている!
我ながら、
普段の歩き方に、ウ゛ェ-ネレウォ-キングがしっかりしみついていると、実感する写真でした!
そういえば、写真って、静止の状態で撮りますものね!
歩いている珍しい1枚となりました!!
EDIT  |  07:46  |  日記  | Top↑
2011.01.17 (Mon)

郡山は雪!! 



見て!見て!
郡山はスゴイ雪でした!
午前中は新幹線がストップ!
バスで仙台から2時間!
素晴らしい雪景色の中、心洗われながら、郡山にたどりつきました!
引いているスーツケースが、まさに雪かき状態です!
私は、嬉しく雪の中を歩きました!
講座では、素敵な方々とお会いできました!笑顔の講座では、皆さんとすぐに仲良しになれます!
笑顔の魔法ですね!
写真は雪道を歩く私と、バスの中の志乃先生です!
EDIT  |  18:04  |  日記  | Top↑
2011.01.17 (Mon)

そして郡山!! 


今日は郡山です!
山本志乃先生と、一緒です。
志乃先生は10年のバトミントンで鍛えたガッツがあって、コツコツと仕事をこなされます。
郡山への道程が楽しみです!
郡山はどんな方々が待ってて下さるのか
楽しみてす!
新春笑顔講座!!
笑顔は人生を好転させてゆく魔法の道具です!!
魔法の笑顔の使い道!あなたは、誰に魔法をかけるのかしら?
EDIT  |  05:56  |  日記  | Top↑
2011.01.16 (Sun)

今日は仙台プロ養成!! 


またまた、仙台に戻ってきました!
昨日は三浦生江先生と一緒に仙台・福島でした!
生江先生は、大変几帳面な方で、信頼のおける先生です。
沢山の先生方に、支えられ活動させて頂き、感謝です!
あちらこちらで、移動するだけでも、エネルギーを使います。
吉丸先生は、この何倍も 動いていらっしゃるわけだから、相当な、エネルギーを使っていらっしゃるわけです!!
疲れたなんて言ってられません!
東北にウ゛ェ-ネレをしっかり伝えてくれるプロを育成するために!!
EDIT  |  08:17  |  日記  | Top↑
2011.01.15 (Sat)

誰か!ウィングスを貸して下さいっ!! 

今日はお昼に仙台で、そして夜は福島で
笑顔の講座です。
昨日の富山からいったん東京に帰宅して、
爆睡!!
朝は早起きでバタバタして出掛けましたら、何と何と!
ウィングスを忘れてしまいましたっ!!
新幹線で移動中の必須アイテムなのに!!
お手入れの強力な武器なのに!!!
きゃーっっ!
初めてお会いするお客さまに、ウィングスをかけずにお会いするなんて、考えられませんっっ!!
どおしよーっ!!!

私とした事が、ウィングスを忘れるなんて、ウ゜ェ-ネレ始めて以来の『ナサバナ』(情けない話)です!!
愛しのウィングスちゃん!!忘れてごめんね!
誰かウィングスを貸してくださーいっ!!
EDIT  |  08:04  |  日記  | Top↑
2011.01.14 (Fri)

わざわざ富山に来たわけ 


この時期、富山はスゴイ雪の量です!
この美しい雪の道のりを旅して来て、雪の冷たさ、美しさ、そして人の暖かさを感じ、土地のエネルギーを農作物や海産物で頂く。
時間をかけて、
研修会議を地方で行う価値はこういったところにもあるのだな
と、感じました。
初めての富山!
素晴らしいです!
EDIT  |  15:23  |  日記  | Top↑
2011.01.13 (Thu)

雪!!富山デス! 





今日は富山です!
東京~越後湯沢~高岡景色がどんどん雪景色に変わっていきます!今まで、過去にみた雪景色で最高の雪の量です!!
真っ白な雪に
心が洗われます!
隣の席で、相棒の栗原先生が、ウィングスをかけています!
新幹線や車で必須アイテムとして活躍してくれます!
すばらしいウィングスちゃん!
私たちは小さなポーチ(写真)でウィングスを持ち歩いて、すきあらばかけています!
EDIT  |  11:13  |  日記  | Top↑
2011.01.11 (Tue)

ウ゛ェ-ネレ東京新年会! 




ウ゛ェ-ネレ東京新年会を
銀座ライオンで行いました!
吉丸先生の年頭のご挨拶で、気が引き締まりました。
さらに、今回は、ロンドンサロンで活躍中のファルマン洋子先生・大浦美恵子先生のダブルキャストで、
ロンドンサロン活動報告~1年の歩み をお話頂きました。
映画のシーンのような美しい画像とともに、ファルマン洋子さんが、たった一人で、ロンドンで伝え始めた頃からの想いが伝わってきます。
彼女は強くたくましい精神を持ち、何よりも深い愛情をもち
そして、才能があり、努力家です。
1年前、1ケ月、集中で、帰国し毎日通って勉強され、ライセンスを取得されました。
その時は、お母様を生徒さん役にして、一緒に頑張られていた姿が懐かしく思いだされます。
華やかなお姿の、その実は
人並み以上の努力を なさってしているということ。
やはり、はなつオーラが違います。
勇気と努力に、エールを送り続けたいです!そして今年、ロンドンで二人目の講師として、大浦美恵子先生が、同じように、集中レッスンを受けていらっしゃいます!
こんな素敵でガッツのあるお二人とご縁を頂きました。
さらに、さらに
私のまわりには、素敵な方がたくさんいて下さって、
本当に感謝しています。
さらに邁進して参ります!
宜しくお願いします!
EDIT  |  10:13  |  日記  | Top↑
2011.01.08 (Sat)

新年初講座は、関西からスタートです!〓 



1月5・6日は関西へ行って参りました!
5日は、神戸明石サロンでボディ講座&レッスン
6日は大阪サロンで、
1部顔編・2部体編の
講座&レッスンをさせて頂きました!

皆さん、熱心に聞いて下さいまして、とても有り難かったです!
さすが、関西〓
皆様のノリの良さで、私も、楽しくお話をさせて頂けました。
新春のスタートを、関西できらせて頂き
感謝致しております〓神戸・大阪両サロンの益々の発展に、私も少しでもお力になれればと 思いました。
ドラえもんの『どこでもドア』があったら
いいのに!!
と、思うこの頃です。関西の素敵な皆様、またお会いいたしましょう!
EDIT  |  13:56  |  日記  | Top↑
2011.01.08 (Sat)

新年初講座は、関西からスタートです! 



1月5・6日は関西へ行って参りました!
5日は、神戸明石サロンでボディ講座&レッスン
6日は大阪サロンで、
1部顔編・2部体編の
講座&レッスンをさせて頂きました!

皆さん、熱心に聞いて下さいまして、とても有り難かったです!
さすが、関西
皆様のノリの良さで、私も、楽しくお話をさせて頂けました。
新春のスタートを、関西できらせて頂き
感謝致しております神戸・大阪両サロンの益々の発展に、私も少しでもお力になれればと 思いました。
ドラえもんの『どこでもドア』があったら
いいのに!!
と、思うこの頃です。関西の素敵な皆様、またお会いいたしましょう!
EDIT  |  13:56  |  日記  | Top↑
2011.01.05 (Wed)

2011年おめでとうございます! 

新年おめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございます。
多くを学んだ1年でした。
この学びをもって、さらなる自分の進化の1年にします!
1月は
『笑う顔にも福来る』講座を中心に
青森・八戸・盛岡・北上・仙台・福島・神戸・大阪
の8箇所を周ります
何人の方と会えるか、そして、そこからのつながりが楽しみです
東京新年会のお知らせを下記ご案内致しました。
今年も宜しくお願いします
中村礼子

東京新年会
今年は
ロンドンで活躍のお二人(ファルマン洋子講師、大浦美子講師)が参加されます!

2011年新たな年の始めに決意も新たに素敵な仲間と過ごしましょう!
●日時:1月10日(月)11時30分~14時30分
●場所:汐留ライオン
●参加費:3000円(軽食・ブュッフェスタイル)
●お申込み
中村まで
定員50名
090-5993-0539
EDIT  |  07:14  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
