2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.27 (Sat)

神戸 

200812271920512008122719204920081227192044

20081227192047
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション
バ-ビ-中村礼子のブログ~

昨日から神戸に来ています。各地で雪の便りが入り、神戸も冷え込んでいます。吉丸先生を迎えてミーティング!みんなの夢を語り合いました!
私は楽しい事が大好きです。その反面、人のイヤな話等が、苦手でそこには、自然と逃げの姿勢を取っていました。でもそれから逃げてはいけない。相手の心を思いやり、きちんと聞いてあげる事が出来てこそ、ウ゛ェ-ネレの講師です。
今年バービーの出来ない部分を来年出来るようにする事からはじめたいと思います。
出会ったお一人お一人とのご縁を大切に、連絡を取り合って楽しい時間をつないでゆきたいと思い直した神戸でした。
小堤千恵先生の感動のトークがみんなの心を暖かくしてくれました。〓〓〓〓〓〓〓〓
ウ゛ェ-ネレプロ養成 コース受講者募集中! 東北・関東の方々!お待ち致しております! 中村礼子
EDIT  |  19:20  |  日記  | Top↑
2008.12.25 (Thu)

メリークリスマス〓 

200812250956162008122509561320081225095611
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション
バ-ビ-中村礼子のブログ~

仙台です!光のページェントはクリスマスの雰囲気を一層に盛り上げてくれます。仙台では着々とプロが誕生しております。
素敵な方々との出逢いで胸トキメク街!
一緒に仕事をしてゆく仲間の輪が光のように広がってとても嬉しいです!
今日は東京で私のホームページを見てお問い合わせを頂き、早速銀座サロンでお会いします!どんな方か楽しみです。
出逢いは人生の宝物。
ウ゛ェーネレにご興味がある方、気軽にご連絡下さいね!バービーをご指名頂ければ直接、バービーがお話しさせて頂きます![要・予約]〓〓〓〓〓〓〓〓

ウ゛ェ-ネレプロ養成 コース受講者募集中! 東北・関東の方々!お待ち致しております! 中村礼子
EDIT  |  09:56  |  日記  | Top↑
2008.12.19 (Fri)

バービーれいこ元気あげますっ!ボディレッスン&ミニミニサロンクリスマス 

20081219224005
200812192240022008121922395920081219223957
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション
バ-ビ-中村礼子のブログ~

今日は楽しいイベント!
イベントはウキウキ、皆さんに会えて嬉しいですーっ!サロンをクリスマスチックに飾り付け、お客様をお迎えです!レッスンもそんななか、いつもよりハイテンション!ビューティフルクリスマスでした!
ラジオの取材も入りさらに盛り上がりました!
今年はどんな年だった?来年はどんな年にしたい?と話しも様々聞く事が出来て大変勉強になりました。
会員さんが皆さんどんどん綺麗になって、幸せになりましたっ!って声を揃えてお話し下さり講師陣も仕事の価値を再度認識いたしました。とても良い1日でした!バービー幸せヽ(´▽`)/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ウ゛ェ-ネレプロ養成 コース受講者募集中! 東北・関東の方々!お待ち致しております! 中村礼子
EDIT  |  22:40  |  日記  | Top↑
2008.12.17 (Wed)

クリスマス特別レッスン&ミニミニクリスマス会 

20081217201057
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション
バ-ビ-中村礼子のブログ~

〓【クリスマス特別ボディレッスン&ミニミニサロンクリスマス会】ボディレッスン会と軽食付き懇親会です!講師・中村礼子
◆日時 :12月19日(金)10時半~14時
◆場所 : ヴェーネレ銀座サロン902号室
◆会費: 1000円(会員) 1200円(一般) 〈軽食 飲み物付き〉
◆持ち物 運動てきる服装 手鏡

〓クリスマス 特別企画♪
『現役メーキャップアーテリストによるメイクレッスン』
日時:12月22日(月)19:00-20:30
場所:銀座サロン
会費:1000円 
一般:2500円
講師:REIKA(ヴェーネレ会員)

持ち物:御自分のメイク道具をご持参くださいませ
お申し込み・中村礼子まで
宜しくお願い申し上げます!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ウ゛ェ-ネレプロ養成 コース受講者募集中! 東北・関東の方々!お待ち致しております! 中村礼子
EDIT  |  20:10  |  日記  | Top↑
2008.12.17 (Wed)

クリスマスの写真追記 

2008121718263320081217182631
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション
バ-ビ-中村礼子のブログ~

ビューティフルクリスマスナイトでの吉丸先生と中村の背中の写真がミクシィページでは載りませんでしたので、追加しておきます!見てね!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ウ゛ェ-ネレプロ養成 コース受講者募集中! 東北・関東の方々!お待ち致しております! 中村礼子
EDIT  |  18:26  |  日記  | Top↑
2008.12.15 (Mon)

東京クリスマスパーティー 

200812151017042008121510170220081215101700
200812151016582008121510165520081215101652
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション
バ-ビ-中村礼子のブログ~

12月14日・吉丸美枝子ビューティフルクリスマスナイトを開催致しました。
恵比寿ロビンズクラブという、ウェディングでは有名なお店です。
バービーは司会を担当させて頂きました。
ゴージャスにドレスアップなさった皆様を山本先生のフルートの演奏でお迎えしました。
吉丸先生はミニのドレスで素敵な脚線美をご披露して頂きました。
バービーも負けずとセラビーマットで磨いた背中を出してみました。
すると後ろ姿を写真に撮らせてと、後ろ姿の撮影会。前はいいの?とやや微妙!!(笑)
声楽家&ウ゛ェ-ネレ講師でもある藤岡先生の歌声と山本先生のフルートのコラボによるミニクリスマスコンサートでとってもビューティフルな気分でした!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ウ゛ェ-ネレプロ養成 コース受講者募集中! 東北・関東の方々!お待ち致しております! 中村礼子
EDIT  |  10:17  |  日記  | Top↑
2008.12.13 (Sat)

仙台クリスマスパーティー 

20081213141911
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション
バ-ビ-中村礼子のブログ~

12月7日・仙台クリスマスパーティーを開催致しました。素敵な雰囲気のお店で、楽しいマジックショーやビンゴゲーム等を交え、愉快な一時をみんなで過ごしました。
今年を振り返って、一言とスピーチを依頼されましたが、思えば、今年は念願の東北6県にウ゛ェ-ネレを普及出来た事が何と言っても感慨深いものがありますね。
東北六県に美しい笑顔の花を一気に咲かせたいと思います!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ウ゛ェ-ネレプロ養成 コース受講者募集中! 東北・関東の方々!お待ち致しております! 中村礼子
EDIT  |  14:19  |  日記  | Top↑
2008.12.05 (Fri)

毎金1030レッスン会 

ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション
バ-ビ-中村礼子のブログ~

毎週金曜日午前10時30分より、銀座サロンでボディ&フェイスのレッスン会を行っています。一般の方も体験出来ますよ!
ワンレッスンでエステのフルコース以上の効果があるように感じてなりません!ブーツがキチキチ!の方は帰りには足がスッキリして、ファスナーが楽に上げられました!と嬉しい声が寄せられたりします!
私もどんどん足が綺麗になってウェストがくびれて、バストが大きくなってきました!まさにメリハリですね!
自分の身体や顔が楽しみです!
人体のメカニズムにあった本当に理にかなった美容法です!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ウ゛ェ-ネレプロ養成 コース受講者募集中! 東北・関東の方々!お待ち致しております! 中村礼子
EDIT  |  22:46  |  日記  | Top↑
2008.12.05 (Fri)

クリスマス 

200812050732172008120507321520081205073212
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション
バ-ビ-中村礼子のブログ~
街はクリスマスのイルミネーションで賑やか!何故かワクワクしますね!
12月7日は仙台でクリスマスパーティーです!
東北地方の皆様、この機会に是非いらっしゃいませんか?素敵な仲間が沢山いますよ!
時・12月7日[日]12時~15時
場所・アンテレッフェン 仙台市青葉区一番町4-2-4 OIDE一番町ビル5階[かに政宗隣の青いビル] 会費・3800円[フード・ふりーソフトドリンク込み]お申し込みはバービー中村礼子まで!お待ち致しております!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ウ゛ェ-ネレプロ養成 コース受講者募集中! 東北・関東の方々!お待ち致しております! 中村礼子
EDIT  |  07:32  |  日記  | Top↑
2008.12.03 (Wed)

12月 

20081203081617
ウ゛ェ-ネレ東京バ-ビ-ステ-ション
バ-ビ-中村礼子のブログ~
皆様、お久しぶりです! バービーは超多忙な11月を過ごし、ブログがおろそかになってすみませんでした。また再開しますので宜しくお願い致します! 11月30日はバービー待望のナースセミナーの講師を勤めさせて頂きました。
[人生好転のビューティースマイルデザイニング・素敵な笑顔で素敵なナース
]というタイトルを頂き100名のナースを迎えてお話させて頂きました。
さすがに参加者は前向きな方々ばかり!皆様非常に熱心に聞いて下さって、私も嬉しかったです。
ナースの素敵な笑顔は患者様も救われますよね。 参加者の中から、プロが誕生してくれる事を願っています!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ウ゛ェ-ネレプロ養成 コース受講者募集中! 東北・関東の方々!お待ち致しております! 中村礼子
EDIT  |  08:16  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
