2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.28 (Sat)

八戸・盛岡デビュー 

200806280056452008062800564220080628005640
2008062800563820080628005636
2008062800563420080628005632
八戸・盛岡にデビューしました。 東北の女性は非常に美しく素敵な方々ばかりです。驚きました。皆さん美の意識が高く、ぜひ一緒にウ゛ェーネレしましょ!!講座では、笑顔筋トレーニングでしたが、その他(ウ゛ェーネレのお手入れ方法を)をご案内したいと思い、体験会を予定いたしました。(7月3日13時~21時・盛岡メトロポリタンホテル)(7月3日19時~21時仙台アエル)・(7月4日八戸メッツ13時~21時)・仙台では、三浦由美子先生の講座で、男性の方々が、笑顔筋レッスンを熱心になさっている姿を見て感動しました。さあ!東北一気に行きますよっ!! ~東京・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟~ プロ養成受講者募集中! バービー (吉丸美枝子のフェロモンスマイル・フェロモンダイエット・Venere東京・Venere仙台中村礼子)
EDIT  |  00:56  |  日記  | Top↑
2008.06.22 (Sun)

仙台で、レッスン会 

2008062221252120080622212519
今日は仙台で、小堤千恵先生企画のレッスン会でした。 皆さん真剣で自分の行き方、心を感じて頂けたのではないでしょうか。 レッスン後、イタリアンレストランでみんなでランチを頂きました。 ボリュームたっぷりでお腹が、ポンポコリン! 夜は控えめにしなくっちゃです。お食事の足し算・引き算は大事ですね!それから、吉丸先生講演会(ランチ付き)のお知らせです。 時・7月2日(水)11時~14時場所・代官山ポール・ボキューズ (フレンチ) 会費5500円(講演・ランチ代金込み) お申し込み ・中村礼子まで
〓0333172275 お待ち致しております!
EDIT  |  21:25  |  日記  | Top↑
2008.06.21 (Sat)

ミーティング 

20080621074024
銀座サロンでグループミーティングを行いました。 スタッフの向上を図るための勉強会も行いました。 会員歴2年近いようこさん、あけみさん、さよみさんの三人がこんな素敵な美容法はない! と実体験に納得の上、プロ養成に入られました。嬉しい限りです。一緒に素敵なウ゛ェーネレの種をまきましょう!宜しくお願いしましょうね!! ~東京・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟~ プロ養成受講者募集中! バービー (吉丸美枝子のフェロモンスマイル・フェロモンダイエット・Venere東京・Venere仙台中村礼子)
EDIT  |  07:40  |  日記  | Top↑
2008.06.19 (Thu)

思わず涙 

20080619115029
7月からバービーステーションは銀座サロンに移転致します。 沢山の方と出逢った思い出深い場所です。この事を知った松原先生が、これバービーに・・・って可憐なお花を下さいました。 ビックリして、泣けてしまいました。こんなに泣けたのは久しぶりです。ほんもののやさしさに触れたって そんな感じです。あらためて、「心」を見つめなおす 素敵な出来事でした。多忙な毎日の中で形式にとらわれ大切な事を忘れそうになっていました。私には素敵な仲間が沢山います。「心」で結ばれた大切な仲間です。皆様、これからも宜しくお願いします! ~東京・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟~ プロ養成受講者募集中! バービー (吉丸美枝子のフェロモンスマイル・フェロモンダイエット・Venere東京・Venere仙台中村礼子)
EDIT  |  11:50  |  日記  | Top↑
2008.06.18 (Wed)

レッスン会でスヤスヤ 

200806182157322008061821573020080618215728
昨日は武藤純子先生のレッスン会に参加しました。純子先生のボディの変化は目を見張るものがあります。そして愛らしい澄んだ声でレッスンも心地良く、リンパマッサージの途中から、あまりに気持ちよく眠ってしまいました。皆さん起き上がった時私だけ 眠っていて、笑われてしまいました。。 ご一緒だった皆様、申し訳けありません。レッスン後、ランチに行きました。薄木先生とパチリです。バラの花が沢山飾られていて素敵なお店でした。 ~東京・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟~ プロ養成受講者募集中! バービー (吉丸美枝子のフェロモンスマイル・フェロモンダイエット・Venere東京・Venere仙台中村礼子)
EDIT  |  21:57  |  日記  | Top↑
2008.06.16 (Mon)

東北 

2008061600170320080616001701
2008061600165920080616001657
東北の地震に驚いています。 今日は、東北のプロ養成です。吉丸先生と武藤先生と一緒に来ました。 地震は大丈夫でした。 プロの育成を図るため、地震の危険を省みず仙台に来て下さいました、吉丸先生に感謝です。講義の後仙台名物「牛たん」を食べに行きました。みんなの夢を語り合い貴重な時間となりました。 ~東京・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟~ プロ養成受講者募集中! バービー (吉丸美枝子のフェロモンスマイル・フェロモンダイエット・Venere東京・Venere仙台中村礼子)
EDIT  |  00:17  |  日記  | Top↑
2008.06.12 (Thu)

ウ゛ェーネレ東京銀座サロン 

20080612120835
ウ゛ェーネレ東京銀座サロンでは、毎日お客様で賑やかです。 私も最近は銀座サロンにいる事が多くなりました。サロンでは、個性を活かすため?制服がありません。 ファッションも美容のエッセンス。 楽しみたいと思います。たまにはみんなで記念写真。はいっ!チーズ!! ~東京・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟~ プロ養成受講者募集中! バービー (吉丸美枝子のフェロモンスマイル・フェロモンダイエット・Venere東京・Venere仙台中村礼子)
EDIT  |  12:08  |  日記  | Top↑
2008.06.11 (Wed)

幸せを運ぶ金萬まんじゅう 

2008061109083220080611090830
先日、秋田のお客様から頂いた秋田名物金萬まんじゅう。銀座サロンでみんなで頂だこうとお皿にもっておりました。「金萬」縁起の良さそうな響きです。 そこへ、先日入会なさった会員さんがいらっしゃって、「あ、金萬まんじゅう!」 と。その会員さんは何と秋田出身でした。 秋田の話で盛り上がりました。 金萬まんじゅうは幸せを運んでくるような気がします。。~東京・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟~ プロ養成受講者募集中! バービー (吉丸美枝子のフェロモンスマイル・フェロモンダイエット・Venere東京・Venere仙台中村礼子)
EDIT  |  09:08  |  日記  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

東北へ覚悟の挑戦! 

200806090626322008060906263020080609062628
200806090626252008060906262320080609062621
仙台・岩手・青森と、飛び回っています。仙台では、スタッフと今後の活動についてお互いの夢を語り合い共有しそれを実現するための計画をたて団結しました。 岩手では7月からはじめるプロ養成の場所を岩手担当の二藤部先生・瀬川先生と視察に行って参りました。そこへ、秋田からのお問い合わせの方が合流!秋田の担い手となって頂きたい方です!!お待ちしてますよっ!今日青森では6月26日に八戸NHK文化センターで1日講座にこぎつけ、その準備です!さあ~っ!東北6県一気に行きたいと思いますっ!! 皆さん力を貸して下さいっ。全国に、そして世界に素敵な笑顔の花を咲かせましょう! ~東京・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟プロ養成受講者募集中!~ バービー
EDIT  |  06:26  |  日記  | Top↑
2008.06.04 (Wed)

一弥君 

今日は私の恩人のお話しをします。。。私のホッペには傷があります。3才位の時遊んでいて出来た傷です。母は大きくなったら整形手術を受けさせてあげると傷をみる度悲しそうな顔をしていました。小学校3年生の時、悪戯なクラスメイトに「やーい傷女!」って言われました。 負けず嫌いな私は「大きくなったら整形手術するからいいもん!」と言い返しました。 すると当時学級委員だった一弥君が正義の味方のように表れ(ドラえもんでいえばできすぎ君のような人)、「整形なんかせんでよかっ!おまえはそのままで十分可愛いかやっか!」(福岡弁)と言ってくれました。 その一言は私の整形手術への呪縛を溶かしてくれました。『一弥君がいいって言ってくれるなら大丈夫よね!整形やめた!』家に帰り母に伝えると母は泣きました。
今からもう40年も前の事です。 当の一弥君は私の事も自分がそんな事を言った事も忘れているかもしれません。 でも、私も母も一生忘れられない一言となりました。この一言がなかったら私の人生は顔のコンプレックスで、心も暗く、笑顔にもなれなかったでしょう。 傷を気にしなくなったら、だんだん目立たなくなってきました。 人の優しい言葉に助けられた素敵な思い出です。 ~東京・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟・プロ養成受講者募集中!~ バービー
EDIT  |  23:52  |  日記  | Top↑
2008.06.03 (Tue)

電車の中吊り 

2008060306220820080603062205
丸の内線の中吊りに発見!!吉丸先生の記事です! 思わず携帯でパチリ!電車が揺れるので目標がズレたりで、なかなか上手く取れません。カシャッ!ってシャッターの音がする度、周囲の痛い視線を感じながら果敢にチャレンジ!!皆さんにお見せしたい一心で何とか成功です!女性セブンの記事の中に 『吉丸先生のランチ付き講演会・in恵比寿の三つ星レストラン・ポールボキューズ・会費5500円』があります。 とても素敵なレストランでお洒落をして是非お出かけ下さいませ。 お申し込みは バービーステーション中村まで!0333172275 楽しい一時を是非ご一緒に過ごしましょう。お待ち致しております。 ~東京・青森・秋田・宮城・岩手・福島・山形・新潟プロ養成受講者募集中~ バービー
EDIT  |  06:22  |  日記  | Top↑
2008.06.02 (Mon)

吉丸美枝子ビューティフルライブ 

2008060205561020080602055608
5月30日・吉丸美枝子のフェロモンビューティフルライブが九段会館で行われました。舞台の上に大画面で吉丸先生のアップを映し出し、先生の魅力一杯の講演会でした。 講演会のあとお茶会を開きましたが、なんと70名の方が参加、大盛り上がりでした。 早々にご入会頂いた方もいらっしゃって『美と健康』のテーマは永遠に不滅ですね。 お客様同士でメールを交換したりとご縁を深めていらっしゃる方もいました。
ウ゛ェーネレ美容法大人気ですっ! ~東京・青森・宮城・岩手・山形・福島・秋田・新潟~プロ養成受講者募集中! バービー
EDIT  |  05:56  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
