2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.31 (Sat)

女性セブン 

200805311752222008053117522020080531175218
5月29日発売の女性セブンに吉丸先生の記事が掲載されました。 カラーのページでスゴく綺麗です。ウ゛ェーネレ美容法を全国的にアピールする記事ですっ! 素晴らしいです。女性セブンをご覧になった皆さま、ぜひ、ご一緒に始めましょうっ!! お待ちしております。 東京・青森・秋田・福島・山形・宮城・岩手・新潟 ~プロ養成受講者募集中! バービー
EDIT  |  17:52  |  日記  | Top↑
2008.05.27 (Tue)

感激! 

20080527221707
仙台の『中映写真館』はかなり腕が良いと評判で、私も仙台に来た時に写真を撮るようにしています。その写真館に私の写真を飾って頂けるとの事。恐る恐る行ってみると額に入れて素敵に飾ってありました!感激です!中映写真館のマスター有り難うございますっ! ~東京・青森・岩手・宮城・山形・福島・秋田・新潟プロ養成受講者募集中!~ バービー
EDIT  |  22:17  |  日記  | Top↑
2008.05.27 (Tue)

仙台にて 

2008052708562120080527085619
仙台に来ています。夜遅くまでミーティングをした帰り道、面白いお店を見つけました。 入り口が水のカーテンなのです。そこしか入り口がないのでどうやってここを通り抜けるのか、不思議でたまりません。 本物の水? 触ってみると本物です!! えーっ!ますます不思議です! 一瞬子供になってしまいました。 次の瞬間そこをくぐってみようとしていました。 水が止まると信じて。 頭から行ったので、頭から顔までずぶ濡れになってしまいましたっ!!! なんておバカなんでしょう!!もう笑うしかありません。一緒にいた小堤千恵先生は私の頭や顔を拭いてくれたり、スカーフを巻いてくれたり、とても優しくしてくれました。でも顔は笑っていましたぁぁ。 いったいあのお店はなんだったのでしょう? 一人ホテルに帰りチェックイン。お部屋はいつも広いお部屋をサービスして下さいます。以前井上真実先生が「この人は女優」とフロントでふざけておっしゃったらいいお部屋をサービスして
下さりそれ以来、いつものように広いお部屋に案内して下さいます。。。 ラッキーと思ってていいのでしょうか。。。 東京・青森・岩手・秋田・宮城・福島・山形・新潟 プロ養成受講者募集中!! バービー
EDIT  |  08:56  |  日記  | Top↑
2008.05.26 (Mon)

吉丸先生講演会 

20080526110431
5月25日 某大学の同窓会で吉丸先生の講演会が行われました。オレンジシャーベットの甘い色の衣装に身を包みいつも華やかです。先生はお洒落に果敢にチャレンジされます。髪型・服装・メイク いつもどんな先生にお会い出来るか楽しみです。私も見習わなくっちゃです。 講演では笑いあり、しみじみとしたうなずきありと大変盛り上がっていました。吉丸先生の講演は、変わりたい自分へのスイッチがバシッと入る・・そんな感じです。機会を活かしてぜひご参加下さいませね。 お問い合わせはバービーまで。 ~ 東京・青森・岩手・秋田・宮城・福島・山形・新潟 プロ養成受講者募集中!~ バービー
EDIT  |  11:04  |  日記  | Top↑
2008.05.24 (Sat)

土曜定例レッスン会 

20080524234524
今日は土曜定例レッスン会(ボディ&フェイスミックス)でした。色々なグループから参加して頂き嬉しい限りです。前向きなより良い人生を目指す方々の集まりですから、とても気持ち良くレッスンが出来ます。 会で仲良しになられアドレスを交換中のお二人をパチリ。由子さんと恵子さんです。 素敵なお二人でした!またいらして下さいね。お待ちしてまっっす〓 東京・青森・秋田・福島・宮城・岩手・山形・新潟 プロ養成受講者募集中!!! バービー
EDIT  |  23:45  |  日記  | Top↑
2008.05.21 (Wed)

ビューティーワールド 

2008052114144820080521141445
2008052114144320080521141441
今日は東京ビッグサイトで行われたビューティーワールドへ野沢雅子先生と行って 色々なセミナーを受けて参りました。 中でも経営のお話で、『高倉健か高田純次か田村正和か』と3人を比べたお話で、高田純次になったら上手く行くとお話がありしまた。お客様がいかに楽しめるか、そこが大事なポイントと。いつも楽しい場所・そんなサロンを目指したいですね。 東京・青森・秋田・岩手・山形・宮城県・福島・新潟プロ養成受講者募集中! バービー
EDIT  |  14:14  |  日記  | Top↑
2008.05.19 (Mon)

仙台プロ養成 

200805191028392008051910283720080519102835
昨日から、プロ養成で仙台入りしています。青森、岩手、福島からもご参加頂き、嬉しい限りです。東北6県それぞれの地にプロ養成が出来るスタッフを育てる事を目指しています。6月には八戸NHKカルチャーで特別講座を予定して頂きました。 東京では健保組合で免疫力アップストレッチとご紹介頂きレッスン会を開催して頂く事になりました。NHKや健保組合という 組織で認めて頂けるようになり、嬉しいです。世界中に伝えていきたいと夢は広がります。
東京・青森・岩手・秋田・宮城・福島・山形・新潟 プロ養成受講者募集中!!お待ちしていますっ! バービー
EDIT  |  10:28  |  日記  | Top↑
2008.05.17 (Sat)

土曜日定例レッスン会 

20080517161425
銀座サロンでは土曜日定例レッスン会を受け持っています。 ボディ&フェイス90分コースで 全身お顔まで調えるコースです。おうちでやって頂きながらさらに定期的にご参加頂き意識を高め磨き合って頂く方々のコースです。 今日は何と仙台から岩渕陽子先生もご参加頂きました。岩渕先生は今日は国際フォーラムで行われる「大人の幸せ生活セミナー~プロのホルモン術伝授!」で女性ホルモンの勉強にいらしたそうです。 なんて勉強家なんでしょう!素晴らしいです。 明日は仙台のプロ養成ですが 是非、発表して頂きたいと思います!! プロ養成受講者募集中~ バービー
EDIT  |  16:14  |  日記  | Top↑
2008.05.16 (Fri)

週刊女性 

20080516193234
2008051619323220080516193230
2008051619322720080516193225

5月13日発売の週刊女性に吉丸先生と一緒に載せて頂きました。武藤純子先生は『Saita』 大野純江先生は『ベーグル』と今や色々な雑誌で取り上げられきました。引っ張りだこですね!テレビ・雑誌は反響が大きく、私も初めて会う方々に雑誌でみました!テレビ見ました!なんて言って頂けるようになりました。とっても嬉しいです。 ウ゛ェーネレ美容法を日本中にそして世界中に広めていきたいです! 東京・宮城(仙台)・岩手・山形・福島・秋田・青森・新潟 プロ養成受講者募集中! バービー
EDIT  |  19:32  |  日記  | Top↑
2008.05.16 (Fri)

花嫁 

20080516001232
新郎新婦をみかけました。幸せそうな笑顔です。このよき日に向けて ウェディングセミナーを開いて花嫁さんたちにもウ゛ェーネレを伝えていけたらいいなと思います。さらに綺麗な花嫁さんの誕生が期待できると思います。 ウ゛ェーネレウェディングプロデュース
企画したいですね!!!
・・・・・プロ養成受講者募集中! 中村礼子
EDIT  |  00:12  |  日記  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

みちこさん 

20080514183633
みちこさん・72才です。今、プロ養成に通っていらっしゃいます。先日は試験に挑戦!見事合格です。かねてから素敵な方と思ってお話を伺いました。
明るくて、前向き、命の使い方を真剣に考えて生きてる方だなぁって感動しました。こんな素敵な方の仲間になれて幸せです。 みちこさん72才ウ゛ェーネレ講師の誕生です!応援しています! プロ養成受講者募集中! バーピー
EDIT  |  18:36  |  日記  | Top↑
2008.05.12 (Mon)

ゴールデン・ウィーク特集編 

200805120924242008051209242220080512092420
200805120924182008051209241620080512092413

皆様、 ごめんなさい。毎日更新中なんて書いて1週間も空いてしまいました。5月2日から仙台入りをしてゴールデン・ウィークはお仕事三昧でした。福島で初講座。三浦生江先生の企画で素敵な方々とお会いして参りました。仙台では、5月6日にテレビ出演して参りました!ディレクターが女性の方で非常に共感して頂きウ゛ェーネレの考え方をしっかり伝えて頂きました。8日は仙台メディアテークで吉丸先生の講演会。100名近くのお客さまで大盛況でした。昨日は東京へ戻りプロ養成。 新規スタートされる方々がたくさんいらして会場も狭く感じる程でした。どんどん仲間が増えてきました!!さらに プロ養成受講者募集中! バービー
EDIT  |  09:24  |  日記  | Top↑
2008.05.02 (Fri)

東北放送 

2008050223004920080502230047
東北テレビ・ウォッチンみやぎの取材を受けました。ウ゛ェーネレ美容法とは?という5分位のコーナーで嬉しいコマーシャルになりました。フェロモンスマイル・ダイエットと東北で一気にいきましょう! プロ養成募集中!!! バービー
EDIT  |  23:00  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
