2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.28 (Mon)

ショップチャンネル大ヒット 

200804280659202008042806591820080428065915
ショップチャンネル大ヒットです! 4月25・26日とフェロモンスマイルDWD デビュー致しました。1回の放送で1000本突破の大人気頂きました。私の先輩井上真実先生も出演されました。 本日も午後6時・29日午前1時と生放送予定です!29日は我が中村グループ 小堤千恵先生が出演します!是非とも、ご覧下さいませ! ~プロ養成募集中!~ バービー
EDIT  |  06:59  |  日記  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

シォップチャンネル第2弾! 

20080424232226
4月25日22時ショップチャンネルでフェロモンダイエットに続く第2弾フェロモンスマイルのDVD発売です!吉丸先生と井上真実先生が揃って出演されます!フェイストレーニングのレッスンがとても分かりやすくなっています。お楽しみに!!私は明日から3日間東北巡りです! ホテルがなかなか取れません。さすが、ゴールデン・ウィーク に突入ですね! プロ養成募集中!バービー
EDIT  |  23:22  |  日記  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

パワフル 

20080423135428
地下鉄の乗り換えで早足の途中思わす立ち止まってしまいました。「永ちゃん」のポスターです!素敵です!男の中の男って感じです!カッコいいなー!吉丸先生に感じるのと同じような 強い強いバワーを感じます!永ちゃんのコンサート、E-yazawaのタオルを曲に合わせて上に投げるんですよね。投げそこなって前の人の頭に落とした事がありました。。。強い人が好きな私でしたが、私も強くなる事を目指す事に決めたこの頃です。人生日々努力ですね。 バービー プロ養成募集中!!!
EDIT  |  13:54  |  日記  | Top↑
2008.04.21 (Mon)

誕生日大全 

20080421231309
占い好きな私は毎月「ミスティ」という占い雑誌を読んでいます。 本屋さんに行ったらかなり分厚い占い雑誌を見つけました。 「こわいくらいよく当たる!」って書いてあります。買ってしまいました。色んな人の誕生日をみてみると、なるほどーっ! 我らの吉丸先生の誕生日に「高い理想を持ち、鋭い直感力を備えたカリスマ」と書いてありました。 これはスゴイ!ドンピシャ当たってるー!!! さてさてあの人は?この人は? ページをめくりながら今夜はこの本と一緒に楽しい夢の中へ。 バービー
EDIT  |  23:13  |  日記  | Top↑
2008.04.20 (Sun)

仙台プロ養成 

20080420235101
今日は仙台プロ養成でした。青森から待望のプロ希望者が出ました。 それから一大決心のもと、お子様とともにプロ養成受講の方がいらっしゃいました。自分をしっかりと作り上げていきたい!との事での受講です。胸を打つものがあります。しっかり応援してゆきたいです! 仙台プロ受講者どんどん増えてきました!頑張って参ります!バービー プロ養成コース募集中です!
EDIT  |  23:51  |  日記  | Top↑
2008.04.20 (Sun)

宮越屋コーヒー 

200804200852502008042008524720080420085245
銀座サロンへの通り道、宮越屋珈琲というお店があります。珈琲好きの私はたまりません。いつか時間の余裕がある時に行きたいと思っていたのが、昨日実現しました。『妖艶なボディの・・・』と説明してある何という珈琲を注文しました。 頂いたら妖艶なボディになれるのかと思った訳です。 お店の人に訪ねるとボディとは珈琲の味の事の事だそうです。 一つ勉強しました。 一緒に行った武藤純子先生と大笑いしちゃいました。 東京の土曜日定例レッスン会も徐々にに参加者が増えて参りました。毎回入会者があり嬉しい限りです。フェロモンダイエット&スマイルミックス! ぜひご参加下さいね! 同時にプロ養成コース募集中です! バービー
EDIT  |  08:52  |  日記  | Top↑
2008.04.16 (Wed)

ウ゛ェーネレ全国会議 

2008041613145020080416131447
2008041613144520080416131443
昨日からウ゛ェーネレ全国会議 です。品川パシフィックホテルに105名で宿泊し、美女?大群団で、スゴイ事になっています。昨日の夜は代官山の『メゾンポール・ボキューズ』で105名でフランス料理を頂きました。華やかな優雅な会で素敵な時間でした。まだまだ会議は続いています。ウ゛ェーネレの相互信頼を深め仕事のやり方、考え方 愛情深い意義のある会です。スイッチがバンバン入りました。私のやる気モード全開です!
EDIT  |  13:14  |  日記  | Top↑
2008.04.14 (Mon)

素敵な訪問者 

20080414150958
今日は大分の渡辺ひでこ先生と川原美鈴先生が銀座サロンにいらっしゃいました。明日の全国会議に備え前日からの東京入りです。 吉丸先生がいつも渡辺先生のお話をなさいます。志をしっかりもって、やると言ったら必ずやるというのが、渡辺先生。一緒にいらした川原先生いわく、渡辺先生は気持ちが続くんですよと。決断と実行そして継続なんですね。 勉強になりました。有り難うございますっ。
EDIT  |  15:10  |  日記  | Top↑
2008.04.13 (Sun)

ミクシイはじめました 

20080413194642
今日は日曜日。山形行きが延期になり、PR用の資料を作ったりと、事務的な仕事をしています。インターネットでのPRもホームページ同様、幅広くお客さまと出逢うチャンスですね。そんな事を考えミクシイデビューをする事にしました。 ウ゛ェーネレ美容法を全国に広める為頑張って参りたいと思います。 東北各6県でプロ養成を始めます。ご興味のある方ご連絡下さいね。 プロ養成募集中! バービー
EDIT  |  19:46  |  日記  | Top↑
2008.04.13 (Sun)

リストランテアルケントレー 

200804130723292008041307232720080413072325
12日は銀座サロンでフェロモンダイエット&スマイル定例レッスン会を行いました。 常連さん達との楽しいひとときでした。夜は銀座サロンの近くのリストランテ アルケントレー というイタリアンレストランでお食事。 とても素敵な雰囲気のお店で、大胆でカジュアルなイタリアンのイメージが、 繊細で豪華なイタリアンと感じた日でした。お友達二人でワインを1本あけちゃいました! 美味しいかったですーっ!今度はみんなで行きたいですね。 プロ養成募集中 バービー
EDIT  |  07:23  |  日記  | Top↑
2008.04.10 (Thu)

マダムかりん 

20080410221825
今日の仙台は小雨模様。 雨から逃れるように飛び込んだ「 マダムカリン」という喫茶店。その名のとうり 素敵なマダムが一杯ずつ豆をひいて丁寧に入れてくれる。アイリッシュコーヒーを注文し、憩いのひととき。シックなたたずまいの中、いつからこのお店はあるのですか? と尋ねると、「あなたが生まれる前からよ」と。何年?と聞き返すと33年。という事は私は33歳以下かしら? やりました。16歳も若く言って頂きました。やったぁ! プロ養成募集中! バービー!
EDIT  |  22:18  |  日記  | Top↑
2008.04.10 (Thu)

本日は仙台です 

20080410000248
本日は仙台です。本当は明日からの予定でしたが、仙台の小堤千恵先生の要請で、急遽1日早く新幹線に飛び乗りました。素敵な人がいるから、ぜひとも会って欲しいという事です。毎日プロ募集中と旗を振っている私には、たとえ仙台であろうと、フットワークは軽いですよ! 吉丸美枝子先生のウ゛ェーネレ美容法を伝える為、広める為全国を飛び回りますっ!! 東北6県 各県に講師が誕生しようとしています。嬉しいです!もし、このブログを見て、私もいつかと思っているあなた。早い決断をお待ち致しております。 プロ養成コース受講者募集中! バービー
EDIT  |  00:02  |  日記  | Top↑
2008.04.08 (Tue)

おみくじ 

20080408105239
久しぶりに使うバッグの中におみくじが。お正月に引いたものでした。 小さな頃の記憶の始まりは毎朝父と近所の「こくんぞさん」という神社行っておみくじを引いていた頃です。3才位の私はお金の投入口に手が届かず父に抱っこされてお金を入れてました。今思えば毎朝神様にお参りをして、願いと感謝を伝える事をかかさなかった父は素晴らしいなと思います。思い出させてくれた「おみくじ」に感謝です。

プロ養成コース募集中です!皆様のお申し込みをお待ち致しております! バービー
EDIT  |  10:52  |  日記  | Top↑
2008.04.06 (Sun)

プロ養成テスト日 

2008040622593720080406225935
今日はプロ養成の日でした。新しく今日から始められた方、今日がテストの方と様々です。ボディの試験の時に皆さん、一気に綺麗になられます。フェイスをマスターし、ボディコースの全編を覚えて指導出来るまでになったら、確実に身体が変わります。身体が変わって心が変わって、自信という素敵なプレゼントを得るのです。さあ、自信を持って次の可能性にチャレンジして下さい!! 今日のボディの合格者の3人ですっ! おめでとうございます。 プロ養成コースまだまだ募集中です!バービー
EDIT  |  22:59  |  日記  | Top↑
2008.04.06 (Sun)

レッスン会と送別会 

2008040606272620080406062723
2008040606272120080406062719
今日は土曜日定例レッスン会でした。途中で吉丸先生がいらして参加の皆様は興奮状態! 楽しい一時でした。 夜は 退職した病院よりディズニーシーのミラコスタで送別会をして頂きました。ミッキーマウスたちが会場に来てくれました。ミッキーマウスは口角がすごく上がっていて、まさにスマイル顔。 ディズニーランドがいつもお客さまが一杯なのは、ミッキースマイルも一役かっていますよね! 院長の杉山力一先生のスピーチでは、「家族 と思っているから、いつでも帰って来て下さい。」と。有り難いです。 さあ、明日はプロ養成コースです。 張り切って参りましょう! バービー
EDIT  |  06:27  |  日記  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

プロ養成 

2008040422245320080404222451
4月6日東京プロ養成コースです。その日試験を受けるために特訓にいらした松原さん(レオタード姿)とこれからプロ養成を受講される栗原さんです!お二人ともまず、会員さんから始められ、ウ゛ェーネレの価値を認めて頂きプロの道を選んで下さいました。大変嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。昨日はシォッブチャンネルを見たという素敵な方が銀座サロンへ。すぐ会員になられました。この方がまたまた笑顔の素敵なハートフルな方。プロにピッタリなので、ラブコールしました。昨日はフラレたけどあきらめませんよー!!明日はバービーレッスン会です。エステのフルコース受けた以上の効果ありますよ!会員さんはいつでも無料です!奮ってご参加下さいませ、お待ち致しております。 バービー ・・プロ養成コース募集中・・
EDIT  |  22:24  |  日記  | Top↑
2008.04.03 (Thu)

桜パート2 

200804031434392008040314343620080403143434

地下鉄丸ノ内線は四ッ谷駅に出ると唯一地上を走ります。暗いトンネルを抜けて明るい空間にでるとそこは桜満開!満員電車で苦しい中の心和む一時。 サロンに着くと、詩と音楽の差し入れを頂き さらに素敵な一時。3月は目まぐるしく忙しかったけど、つかの間の一服。さあ、4月も張り切って頑張りましょう!!4月5日10時30分~ 中村礼子スペシャルレッスン会「フェロモンボディ&フェイス」を銀座サロンで行います!毎週土曜日レッスン予定です! 皆様のご参加をお待ち致しております。 また、4月6日はプロ養成コースです! ご興味のある方ご連絡下さいませ。 バービー
EDIT  |  14:34  |  日記  | Top↑
2008.04.02 (Wed)

シォップチャンネル 

20080402100552620080402100552420080402100552220080402100552
真夜中のシォップチャンネルに出演して参りました。フェロモンダイエットDVDのコマーシャルです。テレビの力ってスゴイですね。リアルタイムに反応が数字で出て来ます。 今回は中村東京グループのホープ武藤純子先生と 発共演です! もう一人、何と3ヶ月前にシォップチャンネルを見て関西のウ゛ェーネレに入会し、そのままプロ養成コースに入られた狭川さんと3人です!狭川さんの参加は視聴者にもっとも近い存在としてアピール出来たようです! プロ養成コース東京中村グループで募集中です! バービー
EDIT  |  10:05  |  日記  | Top↑
2008.04.02 (Wed)

週刊女性 

20080402100449
4月1日・パート2 今日は週刊女性の取材がありました。吉丸先生のおともでエクササイズのモデルをして参りました。5月13日発売予定です。「 美脚 」がテーマとの事で、色々なエクササイズをご紹介致しました。足の裏のアップだったりと、ちょっとお恥ずかしいショットですが、全国の皆様の美脚作りに貢献出来て嬉しく思います。今夜は真夜中にショップチャンネルに生出演しますよーっ! 4月2日午前1時生放送です。起きてたら見てくださいね!!
EDIT  |  10:04  |  日記  | Top↑
2008.04.02 (Wed)

年度末 

20080402095720
4月1日・年度末の忙しさに追われブログ3日もお休みしてしまいました。ごめんなさい。3月専業になっておかげさまで忙しく、素晴らしいスタートをきる事が出来ました。 行く先々で、「ブログ見てますよ」 って言われます。何だか嬉しいです。 私たちウ゛ェーネレは、関わった方の幸せを心から願いながらご指導させて頂いております。ブログを見て下さる方々にそこが伝わると嬉しいです。さて、今日はナース時代の仲間にプチ送別会をして頂きました。みんな20年以上の付き合いの方々ばかりです。家族みたいです。写真の方は私の尊敬する婦長さんです。 婦長さんはいつも人の事・病院の事を考えている方です。偉大な方です。気心が知れた仲間たちに囲まれてホッとする一時でした。今日から4月!街には花が咲き素敵な予感です。頑張って参りましょう! バービー (プロ養成コース募集中!一緒に活動したい方ご連絡下さいね)
EDIT  |  09:57  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
