2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.28 (Fri)

桜 

2008032822582620080328225823
お花見の写真を頂きました。千鳥ヶ淵の桜です。 すごく綺麗です。桜の花って不思議です。 見ていると過去を思い出します。 入学、卒業という節目の時に、そこにある風景として心に刻まれているからでしょうか。 やさしい桜の花にしばし昔を懐かしみつつ桜餅をぱくり!明日は定例レッスン会です!毎週土曜日10時30分~ フェロモンボディ&スマイル 行います! ボディもフェイスもギュッと詰め込んだお得なコースです。会員さんはずっと無料でご参加頂けます!レッスン後 ウィングス練習したい方のためレッスン会予定してます!ぜひともご参加下さいませ。
EDIT  |  22:58  |  日記  | Top↑
2008.03.27 (Thu)

マタニティーレッスン 

2008032718420720080327184205
2008032718420320080327184201
今日も気持ちのいい天気です。 今日は銀座サロンでレッスン会。今月入会なさった妊娠5ヶ月の妊婦さんもご参加頂きました。 妊娠中は身体がどんどん変化して行きます。赤ちゃんに栄養がいきやすくなるために血液が普通より水分を多めに含み、循環の良い 状態になります。むくみやすくなるのもこのためですね。妊娠中はお腹の大切な赤ちゃんを守ろうとして、本能で身体の動きを制限してしまいます。赤ちゃんに負担になっていないかと心配で、大丈夫な運動でさえも出来ないでいる方も多いのです。すると、運動不足となり肥満になってしまったりします。肥満妊婦=(微弱陣痛・妊娠中毒・高血圧・)と色々なリスクが出てきますね。お腹に負担をかけないように出来るエクササイズは沢山あります。お腹の赤ちゃんを育みながら、ご自身のボディを二つの命として心を込めてお手入れなさって下さいね。
EDIT  |  18:42  |  日記  | Top↑
2008.03.26 (Wed)

バラが咲いた、タンポポも咲いた 

20080326114647
去年、あるパーティーで、バラの花を頂き、茎が立派なので少し切って鉢植えにさしておりましたところ、冬を乗り越えて、花を咲かせてくれました。 思わず、「有り難う。」って。良く見ると そのかたわらに白いタンポポが咲いていました。 4日東北で留守にしている間に 可愛いお花たちが成長していました。 「春を見つけたっ。」って感じです。 それから、先程、前の職場に電話したら、ブルーマウンテンさんが「バービー日記毎日見てますよ」って。嬉しいです!昨日の日記が飛んでしまってごめんなさい。頑張って毎日書きますね。
EDIT  |  11:46  |  日記  | Top↑
2008.03.24 (Mon)

19才の会員さん 

20080324191504
今日は杉並サロンで朝イチ番に19才の可愛いお嬢様の訪問を受けました。 ボディラインが気になるという事です。 実はこの方のお母様が、熊本県でのウ゛ェーネレ会員さんで、「母に勧められて」という事でした。そういえば、一昨日山形でのお茶会に親子で参加されている方々がいました。東京でも親子参加というケースがありました。でも10代のお嬢さんが一人でウ゛ェーネレの扉をノックなさったのは、初めてかも? 若返りのエクササイズと称しておりましたが、美と健康、、確かに年齢は関係ないですね!みんなで一緒に頑張って参りましょうね! バービー
EDIT  |  19:15  |  日記  | Top↑
2008.03.23 (Sun)

山形 

2008032322371120080323223709
昨日は山形へ行って参りました。 思いがけず、小堤千恵先生のフェロモンスマイルのお教室の生徒さんたちにお会いする事が出来ました。またまた素敵な方々ばかりで嬉しいひととき。その後フェロモンボディレッスン会を行いました。皆さん熱心に参加して頂き有り難うございました。プロ養成に来て頂きたい方々ばかりでした。 最終バスで仙台に戻り、お腹がペコペコ。ホテルのレストラン、ルームサービスも終了。近所のコンビニに駆けつけるとシャッターが。。。オーマイゴット!!寂しく指を加えて寝ました。(美容に悪いワ!) 今日はその反動か、無性にラーメンが食べたくなり完食しましたっっ! 仙台は今日もいい天気でした。
EDIT  |  22:37  |  日記  | Top↑
2008.03.22 (Sat)

笑魅力アップ開運講座 

200803220655352008032206553320080322065530
昨日は仙台で笑み魅力アップ開運講座を行いました。沢山の方々にご参加頂き嬉しい限りです。仙台は美女が多くて素晴らしい!皆さん、プロになって頂きたい方ばかりでした。 今日から、お顔のお手入れ体験会を行います!本日はまだ空きが少しあるようですから、このチャンスをぜひご利用下さい! メトロポリタンホテルのお部屋で行っておりますっ! バービーまでご連絡下さいませ。 0333172275
EDIT  |  06:55  |  日記  | Top↑
2008.03.21 (Fri)

出逢い 

20080321094626
昨日から4日間東北巡業です。 今回はプロとして一緒に仕事をしてくれる人に出逢うためと念じて参りました!「念」はスゴイです!何と1日で6人の素敵な方々と会える事が出来ました。うち3名の方々からプロ養成のお申し込みを頂きました。もうハッピーですー!出逢いは財産です!宝物ですね。夜は武藤純子先生よりお酒の差し入れ。思えば武藤先生は仙台で、初めてプロに名乗りを上げて下さった方でした。
EDIT  |  09:46  |  日記  | Top↑
2008.03.20 (Thu)

今日は雨 

明日、あらもう今日ですね、3泊4日のまたまた東北の旅。準備に追われ昨日の日記が今頃になってしまいました。今日は雨です。 雨は好きですか? 私は案外好きかも。 というか、雨上がりの朝の気持ち良さが好きですね。なぜ気持ち良いか知ってますか?地上からマイナスイオンが多量に発生するからなんですって。マイナスイオンは細胞を正常化する電子。ウ゛ェーネレにもマイナスイオン導入するウィングスちゃんがございますっ。5年使って、使えば使うほどその機能の素晴らしさに感動です!細胞が若返るのに拍車をかけてくれます。百聞は一見しかず。体験なさってない方はぜひ一度体験なさって下さい!驚きますよーっ!
EDIT  |  00:57  |  日記  | Top↑
2008.03.18 (Tue)

レオタード 

20080318211025
吉丸美枝子先生のメリハリ美人レッスンでは、基本的にはレオタードを着用して頂いた方がいいです。ボディラインが出て問題点や、変化がわかりやすいからです。 レオタードというと引いてしまう方がいらっしゃいますが、最初はご自分の許せる格好で大丈夫です。でも、少しずつ変わってきたら思い切ってレオタードをぜひ着てみて下さい。自分のスタイルを直視しましょう!そしてどんどん誉めてあげましよう。命を、心を、魂を包んだその体はいわば容器です。綺麗なお花に心動かされるように私たちの容姿も美しく整えていたいですね。 バービー
EDIT  |  21:10  |  日記  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

イメージ 

2008031721184420080317211842
吉丸美枝子先生のフェロモンダイエット、フェロモンスマイルに一番大切なものは、イメージです。 どんな自分になりたいかしっかりイメージして行う事が進化のスピードに関わります。 吉丸先生の場合「顔はオードリーヘップバーン」です。 先生のお部屋には、オードリーが一杯!常に視覚に入るところにオードリーを置いてイメージしやすいようになさっています。 フェロモンスマイルの本の表紙になった写真はまさにオードリーを意識! このポーズをとっちゃう吉丸先生はまさになりきり度100%!みなさん、これですよ!ここまでなりきらなくっちゃですよー! バービー
EDIT  |  21:18  |  日記  | Top↑
2008.03.16 (Sun)

仙台で 

200803162221502008031622214820080316222146
今日は午前中銀座サロンでひと仕事、その後仙台へひとっ走り。はやてで90分で着いてしまいます!吉丸美枝子先生のフェロモンダイエット、フェロモンスマイルがテレビ、雑誌で取り上げられるようになり、どんどん忙しくなって来ました。 プロスカウトに走り回っています。今日は仙台の三浦由美子先生(写真)推薦の素敵な方に会って来ました。ぜひプロになって頂きたいです!それから、仙台で嬉しい事が。丸善書店の売り上げランキングで、吉丸美枝子先生の「メリハリ美人レッスン」がなんと第2位に!(写真)感動ですーっ!~~東京仙台ウ゛ェーネレプロ養成コース 受講者募集中!お問い合わせはバービーまで!0333172275
EDIT  |  22:21  |  日記  | Top↑
2008.03.15 (Sat)

バービーレッスン会 

20080315192841
フェロモンダイエット、フェロモンスマイルのレッスン会を銀座サロンで行いました。 今日はお天気も良く、暖かい春の陽気でした。 集まった方々は皆さん素敵な笑顔で賑やかなひとときでしたね。午後のフェロモンスマイルの時はバービートーク脱線しまくりましたが、皆さんついてきて下さって有り難うございました。今日は20才の可愛いお客様もいらして真剣にお話を聞いて頂く姿を見て、日本の未来は明るいと! 逆に元気を頂きました。若い世代の方々をあなたの笑顔で元気に引っ張って行って下さいね。新しい会員さんも増えて、ますます今後が楽しみですね!皆さん次にお会いする時は今日よりさらに美しく進化して来て下さいね!私も頑張ります。 次は3月29日 10時30分からです!宜しくお願い致します。
EDIT  |  19:28  |  日記  | Top↑
2008.03.14 (Fri)

やる事ノート 

20080314125935
専業になってにわかに忙しくなって参りました! このやる事ノートはやる事を忘れないようにする為と、やると決めた事を常にイメージするために書き出すノートです。 今月は新しいスタートをきった月。 もう半月経とうとしています。まだまだやる事が一杯です。 明日はフェロモンダイエットとフェロモンスマイル講習会を銀座サロンで行います!沢山のお申し込みを頂き有り難うございますっ。初めてお目にかかる方々も何名かいらっしゃるようで、楽しみにしています。まだお申し込みでない方、この機会にぜひどうぞいらして下さいね。 次回からはメリハリ美人レッスンと称しボディ&フェイスミックスバージョンになる予定です。明日はそれぞれみっちりやりますよー。 バービー
EDIT  |  12:59  |  日記  | Top↑
2008.03.13 (Thu)

コーディネート 

20080313134628
先日、井上真実先生と一緒にお買い物に行って、お見たてして頂いた 装いです。 電車の中吊りを見ていたら、「この春はネイビーを軽やかに着こなして」とファッション誌の広告がありました。 真実先生はさすがです。私にコーディネートして下さったのも、流行りのネイビーを素敵に使ってあります。 普段、ルーズなファッションが多い私も、こんなスタイルをすると、きちんとした人に見えるから不思議。 事実、これまで真実先生に選んで頂いた服を着ていると、人に誉められるという事がしばしば。真実先生にプロデュースして頂くと本当に勉強になります。今度「井上真実先生によるプロデュースのコツ」 というセミナーをお願いしたいですね。
EDIT  |  13:46  |  日記  | Top↑
2008.03.12 (Wed)

プロ養成中の課外特訓!! 

2008031214154320080312141541
2008031214153920080312141537

今日は銀座サロンで猛特訓が行われていました。プロ養成コース受講中のお二人に武藤純子先生の大変細やかな指導がなされていました。受講生は美人姉妹。一緒にやろうって姉妹で始められたウ゛ェーネレ美容法。真剣に自分を変えたい、どうせやるならプロ養成コースで意識を高めたいと取り組まれました。お揃いのレオタードが可愛いでしょっ!純子先生もため息が出るほどナイスバディにさらに美しく成長されています。特訓開始時より終了後は体型が変わっていました。このエクササイズは本当にスゴイですっ!愛のある空間に ご一緒出来て幸せでした! バービー
EDIT  |  14:15  |  日記  | Top↑
2008.03.11 (Tue)

読売新聞のコラム 

20080311191208
会員のKyoさんより考え深いメールを頂きました。有り難かったので、ご本人の了解を頂きご紹介致します。「今日の読売新聞の朝刊にあった身の上相談…。小さい胸と太い足にコンプレックスを持っているある主婦の方が、その方のお友達のご主人から、その体形をあからさまに指摘された挙げ句、自分の妻(つまりその主婦のご友人)の豊かな胸を自慢されたことが許せないという内容でした。裁判で訴えようかとか、先方の家の前で自殺しようかとか思ってしまうんですって。なんかすごいです。容姿へのコンプレックスって、時に心まで蝕むんですね。ウ゛ェーネレを知る機会があればいいのに…と心から思いました。」 との事。おっしゃった方は軽い気持ちで、ここまで彼女が傷つくとは思ってらっしゃらなかったでしょうね。言霊といいますが、発した言葉がその後も生き続けます。本当に気をつけなくてはいけませんね。 Kyoさんから素敵なメールを頂きとても嬉しく思います。有り難うございます。
EDIT  |  19:12  |  日記  | Top↑
2008.03.10 (Mon)

杉山産婦人科 

20080310184008
本日、正式に26年お世話になった病院にお別れして参りました。26年といえば、私の48年の人生の半分以上です。先代の杉山四郎先生の親切医療に育てられた私です。人を思いやる心、医療の場には欠かせない事です。私の人格はここで形成されたと言っても過言ではありません。ここで学んだ事を基盤にさらにウ゛ェーネレで学んだ事を積み上げて自己成長を目指します! 有り難う、杉山産婦人科・そして仲間たち。ここで過ごした感謝に満ちた時間を一生忘れません。
EDIT  |  18:40  |  日記  | Top↑
2008.03.09 (Sun)

お楽しみ駅弁 

20080309223125
帰りの新幹線です。私の楽しみといえば駅弁です。 今日は当たりです。大好きないくらにカニ、ホタテ、イカメシ、笹カマ、ずんた餠と土地の産物がぎっしりつまっています。いろんなところに行った時そこの産物を頂く事にしています。その土地のエネルギーを頂くという事になるそうです。
EDIT  |  22:31  |  日記  | Top↑
2008.03.09 (Sun)

仙台プロ養成 

2008030921581120080309215809
今日は仙台プロ養成でした。 可愛い赤ちゃん連れの見学の方々がいらしてとても嬉しかったです。 実は私は、子育てをするお母さん方に一番このウ゛ェーネレをお伝えしたいのです。素敵な笑顔でお子様の命を育んで頂きたいのです。これから子育てをなさるお母様自身が成長なさるのにきっと役にたつと思います。 写真は仙台プロスタッフです。レオタード姿もさまになってきました。はい、ポーズ!
EDIT  |  21:58  |  日記  | Top↑
2008.03.08 (Sat)

東北~青森 

20080308171935
明日は仙台プロ養成です!3年前に仙台でウ゛ェーネレの種を撒き現在、12名の講師が誕生しました。先月から2名・明日から2名 計4名が現在養成中です。 仙台を中心に 東北6県にウ゛ェーネレの花を咲かせるのが目標です。宮城・福島・山形・秋田・盛岡 と種まき、残るは青森のみ。先日、青森八戸のNHKカルチャーから1日講座決定の嬉しいお知らせ。7月の1回のみですが、そこからプロにつながる方々が沢山来て頂く事をイメージして頑張ります!やっと東北6県、何とかこぎつけました。こうやって日本地図を見ているとまだ点でしか伝えていない事がよく分かります。各県の密度を高めて行きます!関東の皆さんは銀座・杉並に、そして東北の皆さんは、仙台に会いに来て下さいっ!お待ちしてますっ!
EDIT  |  17:19  |  日記  | Top↑
2008.03.07 (Fri)

お誕生日おめでとう 

20080307221639
今日は可愛いお孫ちゃんの誕生日。 その子が生まれる時お兄ちゃんは2歳。 お留守番に耐えかねて、いざ出陣という時、「忘れもの」 と トコトコとUターンして戻って来た彼の手にオムツが一枚。お守りをしてくれた夫が細い目をさらに細くして教えてくれました。赤ちゃんは可愛いいです!! (ちょっと昔の写真です)
EDIT  |  22:16  |  日記  | Top↑
2008.03.07 (Fri)

素敵な言葉 

20080307191317
私の好きな言葉です。「愚痴は言わず思わず常に微笑みをたたえ耐える事を知った人の心と顔は美しい」 尊敬する恩師がプレゼントしてくれた言葉です。私の場合微笑みをたたえというより、笑顔全開って感じですね。 今日は銀座サロンに来ています。入会なさった方々と楽しい一時を過ごしました。 感動の波紋が広がっています。嬉しいです。
EDIT  |  19:13  |  日記  | Top↑
2008.03.07 (Fri)

新しいスタート 

バービー日記の新スタートです。 3月から、ウ゛ェーネレ専業となり美の伝導師として第3の人生を歩き始めました。ウ゛ェーネレは人を美しくすると同時に育てる美容法だと、これまで関わった皆様から学ばせて頂きました。感動の毎日です。この感動をお伝えしたくて新たなページを作りました。私の毎日をお知らせ致します。杉並サロンから・銀座サロンも増えてかけもちで走り回っています。どちらのサロンでもお会い出来ますのでぜひ、ご連絡下さいませ。ご一緒にウ゛ェーネレを始めましょう。 中村礼子
EDIT  |  19:13  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
